rev

元読売ジャイアンツコーチの片岡保幸氏(38)とタレントのベッキー(37)夫妻が新型コロナウイルスに感染したと18日、双方の公式サイトなどで発表された。2人とも発熱し、検査の結果、陽性と診断。保健所などの指示に従い、療養に入る。


片岡氏(巨人時代の登録名は片岡治大)は所属の吉本興業が発表。前日17日に発熱し、病院で抗原検査を受けた結果、陽性と診断された。今後、保健所の指示に従って療養する。


ベッキーは公式サイトで発表。18日未明に発熱し、PCR検査を実施。同日、陽性の診断が出た。「今後は保健所や医療機関の指導に従い、引き続き体調を注視しながら療養に専念します。関係者の皆様、ファンの皆様にはご迷惑、ご心配をおかけいたします。今後も、医療専門家、行政機関のご指導のもと、タレント、関係者の皆様、スタッフへの安全確保を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止を実施してまいります」とした。

出典:スポニチ
元巨人・片岡保幸氏&ベッキー夫妻が新型コロナ感染 ともに発熱し検査で陽性 療養へ

ベッキーに関しては、だいぶ干されてるからあんまり興味を持っている人はいないと思うけれど、そろそろ芸能界でもアクリル板越しで喋ってるだけじゃなくて、マスクやってみたらどうかね!?


バラエティでも、報道でも。連日のコロナ報道もだがなんか矛盾を感じるんだな。マスクの効果を報道して、みんなマスクをつけましょうと煽りつつも、出演者はマスクをしていない。マスク反対派が増えるきっかけ作りにもなるのだが、そこにはスポットライトを当ててない。「報道機関こそ最大の偽善者」なんて言葉をよくweb上で見かけたが、今は「虚言者」とも言えるかもしれない




芸能人ランキング