ラインナップ
  • 偏食王
  • 有名すぎる重圧
  • 個人的に内村航平の苦手な部分
  • 偏食王


    hkl

    1月11日に現役引退を発表した体操選手・内村航平。そんな彼の“モラハラ離婚“トラブルを19日に『文春オンライン』が報じた。昨年11月、内村から妻・千穂さんのもとへ離婚の意思とともに「別居します」というLINEが送られてきたという。


    内村は日体大体操部の後輩だった千穂さんと2012年に結婚し、2児を授かった。だが記事によると、夫婦関係は決して良好とは言えなかったようだ。


    内村からのモラハラと感じられることが続いた結果、千穂さんは精神的に追い込まれることに。食事も喉を通らなくなり、体重も一時は33キロ台にまで激減したと伝えている。


    また千穂さんが手料理を作っても、内村は「ウーバー頼んだから」一言。自分の分だけピザや牛丼を頼むことも少なくなかったというのだ。


    《内村航平の嫁、かわいそすぎる》

    《事実なら手作り料理ぶん投げてやりたい》

    2012年のロンドン、2016年のリオデジャネイロと五輪連覇を果たし、長らく“体操界のキング”として君臨してきた内村。かねてより、その偏食ぶりは話題になってきた。


    「食に関しては『好きなものを好きなだけ食べる』というモットーがあり、栄養バランスは無視するスタイル。基本的には夜に1食しか食べないといいます。


    たびたび公言している大好物はお菓子の『ブラックサンダー』。2010年12月12日放送の『情熱大陸』(TBS系)では嫌いな食べ物について、『トマト、グリンピース、野菜系ですかね』と明かしていました。好き嫌いは多かったようです」(スポーツ紙記者)


    1月14日の引退会見では、若手選手たちに向け「体操だけうまくてもダメだよ、と伝えたい。人間性がともなっていないと、誰からも尊敬されないし、発言に重みがない」と熱弁していた内村。


    はたして、騒動の行方はーー。



    出典:SmartFLASH
    内村航平に “モラハラ離婚” 報道!「手料理作っても自分だけウーバー」に衝撃…かねてより偏食ぶり話題も


    有名すぎる重圧

    内村航平というと、五輪を2回制覇した有名選手だが、その奥さんは一般の方だ。内村航平宅などはこの時代すぐ見つかると思う。その時の精神的なストレスにすでに晒されていると思うのだが・・・。そして、『情熱大陸』で家の中を晒してるわけだし・・・。

    個人的に内村航平の苦手な部分

    個人的に、彼の苦手な部分は、脇毛の処理を全くしてないところだ。ランニングシャツのというか、カットソーという感じの上半身なんで、カメラは脇の部分も写るんですよね笑

    wakige

    偏食の話を知らなかったので、離婚原因は始めこの脇毛の方かと思いましたわ。てか、脱毛処理とかして、本当にボーボーな脇毛をなくしてほしいっす笑

    wakige2

    ガッツポーズしても「こんにちわ」って、出てくるんですもん・・・。




    国内ランキング